初めてのハッチハッチェル

初めてなのに「愛してるよ」と言われました。もう、ダメです、こんなのは。反則が過ぎる。


のりをさんが来るの、2デイズ?うーん、どうしようかなー。ゆうちゃんからは「ゆみさん絶対ハッチさん好きだと思うから、見てほしいー」と言われていたんだけど、二日続けてはどうかなーと、今回は初日の「クダラナ選手権」の方にのみ参加表明をしていた私です。が、結果、ゆうちゃんのお見立てが正しかった。初日にまんまとハートを射抜かれて結局2日目もハッスル参加した私です。はー、愛されたー。
「もう妊娠したから産む」と言ったら「男冥利に尽きる」と言われた。初対面です。バカです。

だってさー、もう最初の音と「イェーィ」でだめでしょ?出会い頭の事故、久しぶりに秒殺で恋に落ちる恐ろしい目に遭いましたよ。5年前のギターパンダ in 諏訪の杜アゲイン、そんな感じ。これを知らなかった己を恥じる。いや、今知ったから良しとしよう。そしてまだまだ知らない凄い人たちがいるんだよなあ、きっと。世界は広いなあ。関係ないけど、平昌オリンピックの男子フィギュア(ついさっき見て泣いた)も凄かったなあ。閉じこもり過ぎの近年、今年はもうちょっと外の世界に目を向けないとなあ。夜のパトロールも頑張ってみるかなあ。

by kuriyumi-panda | 2018-02-17 20:46 | diary