あれは同じ戌年、12年前だったのか

どうやら久しぶりにストンパーズを観に行ったというにしまきが音のお土産を送ってくれた。そうか、まだやってんだー。すっかり音楽を聴かなくなってしまったから、色んなバンドの動向やらまったく知らなくて。そもそもストンパーズは何がきっかけだったんだっけ?と思ったら、私がジャケ買いしてツボに入ったもんだから趣味嗜好の合う人に送りつけて火をつけた模様。これすら忘れてた。で、聴いてみたらやっぱり好きは好きで、トモヒロくんの声で急に恋しくなっちゃって、DVD観ようと探したけどどこにもなくて(実家のダンボールの中かもしれない)。仕方ないので自分の昔のブログを読んでたら、そう、それが12年前のことだったのです。そして自分の文章で急に熱が上がっています。ああ、そうだった。ああ、そうそう、そうだった。

熱い。熱いよ。タカシー、父さん熱いよー。

・・・、違う違う、ラーメンズじゃない。
あ、やべえ、いろんなおかしなスイッチ押し始めてるぞ。

もろもろキーワードがおかしくて脳炎発症です。読み返すと、私の青春ってその頃でもいいような気がする。え?37でしたけど、何か?この先あんなに濃い時間があるとも思えんしなあ。分からんけど。分からんけど、もしそうなったら大変になることだけは分かっている。

以下、業務連絡。にしまきは読み返すこと(笑)。


by kuriyumi-panda | 2018-01-22 17:59 | diary