ラジオの現場から

ラジオの現場から_c0006758_21515055.jpg

こっとん金曜日、今月最後のピョンチョンちゃんゲストの日。クリスマスプレゼントを貰ったのね。いつも韓国の美味しいものを色々と詰め合わせてくれて、彼女(名前が韓国ではもろ男子で改名を目論んでいるが、今年は叶わずに愚痴っている)の女子力の高さに今年もうっとりする我ら。左からD・ちなつ、ゆみ、オペ・萩ちゃん。

ラジオの現場から_c0006758_21592053.jpg

その翌日、佐賀。そう、佐賀に行ったの、R40とR45トライアル。奈々ちゃんのカバーで、長崎から行ったの。リアルに40代のうちに遊びに行かせてと言ってて、いやしかしそれは奈々ちゃんと上ちゃんがいるところに乱入したいという希望だったのですが、うーん、色々とおかしくて間違ってそうだけど楽しかった。お世話になった皆さん、リスナーさん、ありがとう、そしてお騒がせしました。左からSKPなほ、上ちゃん、ゆみ、SKP案山子、むつみちゃん。
奈々ちゃんの仮面も勝手に借りて初パピヨン。「思い出作りに来るな!」と言われたけど、仕方ないじゃない!意味不明ですか?たまには聴いて下さいね、ラジオ。ひどいけどね。

帰りはみやき町ムナへ寄り道して、またもやたらふくご馳走になって、久しぶりに自転車にも乗って、大砲ラーメン食べて、武雄で元湯に浸かって、餃子会館を見つけられずにすごすごと帰ってきましたが、運転も満喫。はー。楽しかった。

by kuriyumi-panda | 2017-12-21 23:28 | radio