★today's happy 2017

1001 そーすけお誕生会。刺身だ赤飯(栗入り)だ皮から餃子だ。おめでとう。
1002 タイミング悪くずぶ濡れ。保険更新忘れてた。キングオブコント。
1003 仕事終わりで、やじっちに説明しながら庭見世。チームくりやと合流し、雑魚屋。
1004 人数揃い。東濱町・竜宮船にすでに涙。酒を振舞われる。髪切った、絵美みたい。
1005 渾身の唐揚げ。となると、昼も夜もだ。うーん。。今日もゆみりん誘えばよかった。
1006 ええ?そうなの?えええ?わー。
1007 林田さんの実況はくんちの奉納のひとつに数えていいと思う。中央公園。池田頭領。
1008 八坂。築町の大鳴門、銅座の長采。7年後わたしは何歳ですかと。両親金婚式。
1009 大江戸温泉からぐったりと下山し、さあさあ後日。と、不完全燃焼じゃ。私が。
1010 色々と力が出ず。が、仕事したら元気に。珍しい。有難いことです。
1011 そうだ、麻婆豆腐だ。断捨離。散歩。貧乏くさいと言われようが、もやしが好き。
1012 木曜に珍しく飲む。そうすけがもしもしをする。彼のお菓子がキープされた。
1013 偏った放送ですみません。終わったくんちの話を長々と。しかも告白気味の。
1014 さぁいざBIFF。久しぶりの飛行機。マーメイド、タクシードライバー。
1015 眼鏡作り。アラレちゃん。CINE de CHEF、例えば高級ラウンジで観る映画。
1016 映画3本。遺失物受け取りにチャンサン。屋上でティギムとメクチュ。
1017 いささか疲労感。早めに帰ったら同室の子も同じようで、しかしお喋りに花が咲く。
1018 搭乗時間まで随分あるが、食べて買って移動したら案外な。よう遊んだ。thanks biff.
1019 入り時間間違えた。おやつ持って、お土産持って。片付けは後回し。
1020 あれから16年。BIFFの話、チョンテフさん、ピョンチョンちゃん。韓国度高し。
1021 Vファーレン試合観戦しながら家飲み。ローストポーク、マカロニサラダ、鍋。
1023 軽く衣替え。メンチカツ。春キャベツのが美味しいけど仕方ない。
1024 今年も握る季節がやってきた、おにぎりアクション。柑橘類が増えすぎている。
1025 焼き魚と納豆定食、日本人でよかったと思う時。映画見逃した。おやすみぐごー。
1026 秋晴れ。毛布出す。散歩。買い物。久しぶりに長電話。びわ酒。
1027 レジェンドさん。慌てて帰って家飲み会。お肉足りんかったなー。反省。
1028 軽く二日酔い。というか胃が痛むのは何故かしら?湯豆腐からのチゲ。
1029 どうにも胃腸の調子が悪いがチゲの残りにうどん半玉と卵とねぎだく。愛宕まで散歩。
1031 フラカン!レコード室で残業。何年振りだろう、ばったり会ったみどりちゃんと晩酌セット。

by kuriyumi-panda | 2017-10-31 21:29 | happy