誕生日後記

誕生日後記_c0006758_22514144.jpg

今年の誕生日は仕事だったので、当日は私の誕生日にかこつけて飲んでくれた人の画像が次々とくりやから送られてきた。ありがたいことです。Nしげなんかは「今度飲ませてやって」とビール代を預けてくれていた。

誕生日後記_c0006758_22514132.jpg

2杯飲んでよし、とのこと。本当にありがたいことです。この翌日はゴトーくんに何年振りかに会い、これまたご馳走になる。「去年は祝ってもらってない」と言ったら「48歳の分も飲んでよかです」と。カツアゲ以外の何ものでもない。そうこうしているうちに岡野さんとたけちゃんとマッキーも来たりして、振舞ってもらってばかりで飲み過ぎの誕生日後夜祭でした。あ、そうだ。結局Nしげを呼び出してお寿司まで取ってもらったんだった。もうこれはカツアゲ通り越して恐喝強盗で検挙されても罪を認める。

誕生日後記_c0006758_22514252.jpg

そうすけさんもお祝いに駆けつけてくれた。ママには冷え冷えパンダを頂いた。右のもたいまさこさん似の人は、私が既に持っていたチュニックをプレゼントしてくれた。着てるの見てるはずたけど、ミラクルすぎる。40代最後の年、今年はもうちょっと、なんか、こう。・・・、去年も一昨年もそう綴ったような気もする。。なんさまありがとう!

by kuriyumi-panda | 2017-08-15 00:39 | diary