全能神、その後

あれから1ヶ月。使ってません。案の定まるで使っていません、全能神ラー=ドラ。ぐぬぬ。ぐぬぬー。あんな思いして作ったのに。。まあね、そんな気はしてたんだけどね。だってメリオダスでいいって書いちゃったしね。その通りだよね。で、ラー=ドラ作った後にまさかの有能パーティーができたり、今更ながらの恐ろしいパーティーができたりと、なかなかに忙しい部活動です。

全能神、その後_c0006758_20180156.jpg

ミツネ。モンハン知らないからまるで分からないし正式名称も覚えていないのだが、そのコラボでのハンターキャラが覚醒すると。3種類に分岐があるが、どうやらこれ1択らしいので私も。いわゆるコンボパ。何よりマルチで全パラ1.5倍なので部活動向きである。実際に使いやすくて有能で闘技場行けたので素晴らしい!がしかし、ポンコツチームなのでコンボ組めなかったりするわけで。安定の3コンボ、倍率かからん。お、喧嘩か?喧嘩か?

全能神、その後_c0006758_20180100.jpg

なのにアヌビスなんて、分をわきまえろ、分を!

「8コンボ以上で攻撃力が上昇、最大10倍」

まさかなー。まさか、このパーティーを組むことがあろうとはなー。あと一歩なんだよ。7コンボまでは行けるんだけど、あともう一歩なんだよ。それがきっちりできるようになったら向かうとこ敵なしなんだけど。山も谷もあるけれど、これはこれで楽しくてびっくりです。驚くべきは上手く行ったときのその火力。

全能神、その後_c0006758_21012509.jpg

アヌビス2500万、ツクヨミ3000万、ハク7000万。そして、そして、メリオダス1億4000万。
い、いちおく?よ、よんせんまん??

目の錯覚かと、何度かその数字を確かめるべくダンジョンに潜ったりスクリーンショット撮ってみたのだが、どうやらエンハンスなしでこんなに出るらしい。なに、この火力。すげー。すっげー。ミツキ(この時の敵)おいたわしや。

by kuriyumi-panda | 2017-05-15 21:13 | パズドラ部